FC2ブログ
2020. 11. 21  
これは、2020/08 に出回ったツイートなので、疾うに御存知の方は多いかと思いましたが、私は今更知ってここまで露骨に日本を侵略する計画が進んでいたのかとショックを受けたので、まだ知らない人のために動画付きのツイートのアドレスを貼って置きます。

また、このツイートが今後も消されずに残っている保証は何処にもないので、内容を記しておきます。
どのようなテーマでこのような発言が出たのかは分かりませんが、背景から言って国会での発表であり、国会議員なら誰でも知っているはずの内容です。

【カトリックの真実】(←動画付の元ツイです)

(以下、動画内の発言を書き起こします)

>バチカン市国から指名されて、日本に配属されている所謂『司教』の方々が、どういったことを信者の皆さまに対して言っているか、ということなんですけれども、ちょっと一例を挙げてみます。

>反政府的デモ活動への積極的に参加することは信者の義務であると宗教指導、

>中核派や革マル派が主催する活動でも、反政府的デモに積極的に参加することは信者の義務であると呼びかけ、

>信者として反政府的意識を持つように呼びかけ、反政府的活動は信者の義務だと宗教指導、

>宗教の言葉を引用し、日本の社会構造及び文化意識への批判を行い、反対運動をとるのは信者の義務だと扇動、

>憲法改正は戦争を起こす行為との議論そのものを否定し、また改憲反対活動をするのは信者の義務として奨励し、遂行

>所謂従軍慰安婦なるものの存在を、政府に求める活動は信者の義務として奨励遂行、と

>このような事をですね、全国のカトリック教会組織を用いて行っているようなんですよ。

>これ、ここだけ見ればですね、これは(カトリックの)完全な反社会活動、と言わざるを得ない


(画像はここで終了。下線は私)


つまり、カトリックは、西欧が大航海時代という美名で語る、実質は大侵略時代に行った、非キリスト教圏の異民族に対する野蛮な弾圧と侵略行為を、或いは戦後にGHQが行った日本を弱体化させる為に日本人の精神と文化を折るという活動を、21世紀に入って20年になる現代でも、何ら変わらずに続けているということです。

(つづく)

関連記事
NEXT Entry
日本を侵略する【カトリックの真実】 その2
NEW Topics
今上夫妻のアリバイ作り。その1
眞子内親王の『お気持ち』は事実なのだろうか?
日本を侵略する【カトリックの真実】 その2
日本を侵略する【カトリックの真実】 その1
ずっと神仏に導かれていたお話。その3
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

chikaru414

Author:chikaru414
日本の神話と神社仏閣、それにまつわる歴史が好きです。
スサノオ様、スセリヒメ様はじめ出雲の神様と水神様推し。
富家伝承お断り。

定義山西方寺を崇敬。秋篠宮家と伊達政宗公を尊敬する伊達家家臣末裔です。
透明水彩絵師。

↓応援ぽちっとよろしくお願いします!

FC2 ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキング

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR